SSブログ

NICO(ヘアメイク)vs古波津監督対談#4

nico4.jpg

古: さて、最後の質問になりましたが。この映画でニコちゃんが好きなのは、どのシーンでしょう?

ニ: 全部まるごと好きです。でも‥音楽は、自分の鼓動が解らなくなるくらい感情が音になってるんです。魔法みたいに、自分がココにいることさえも忘れて、音に包まれてマリオネットの中に入ってる。オープニングの川のシーンから一緒に気持ちもボートに乗っています。
赤城さん・やのさん・ハラダさん、一緒の作品で旅出来たこと感謝致します。命を感じました。
それから、個性的建築で感動しましたロケ地ご協力の東野高校様、大変ありがとうございました。
そして、ご支援ご協力頂きました皆様‥この場を借りまして‥『心からありがとうございました‥!!!!!』

古: 今回は遊びどころが多くてヘアーは本当に面白かったね。全体と合わせて、なおかつ面白い事をやるのは難しいんだけど、こんな場所とメンバーが揃えばおのずと盛り上がるってもんで。その盛り上がり感に歯止めがなくて良かったです。ヘアー、とてもよい暴走してました。お疲れさまでした!
さて、次回はメイクで活躍してくれた大橋さんの登場です!お楽しみに。


映画「マリオネット」の詳細はhttp://www.no-work.com/marionette/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。